そのひとのめ

なんとなくの毎日を、書きたいときに、書けるだけ。

「MO」の怪

仕事中ふと「あ、このテーマで書いてみようかな」なんてことがあります。

忘れないうちにメモしてとっときたいものですが、だいたいたわいもない内容なので付箋にメモするにしてもそのまま書くのはちょっと恥ずかしい。

そんな私はだいたいローマ字に略して付箋に書いているのですが、今机の上に「MO」って書いた付箋が置いてあります。

なんだったかな。

今日それについて書こうと思ったのですが、私自身わからなくなってる始末。

困ったものです。にこにこ。

 

「わかんね〜」って文を書いてればそのうち思い出すだろうと思ったのですが、未だ思い出せません。

 

「『モリブデンはOが小文字だよなぁ』とか思いそうだな俺は」って思ったのは覚えているのですが、肝が思い出せない。

そんなことをしているうちに文字数は300字を超え、フリック入力にも疲れが見え始めてくるなどと、もう大変です。

 

もやもやしたまま記事が終わりそうですが、とりあえず付箋はそのままにしておきます。

思い出したら、書いてみよう。

 

人生、そんなことばっかだな。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo-koshi:20191202125602j:image

ひらめきに覆われたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー