そのひとのめ

なんとなくの毎日を、書きたいときに、書けるだけ。

乗り換え案内(或はカンストに伴うもの)

軽い気持ちで始めたブログをちらちら更新しながら、ただ自己満足を満たすだけの誰の得・徳・特にもならないような文章を今まで打ってきました。

 

始めたあとでPROってものがあるのを知って、お金を払ってまでなんてなぁなんて思いながらここまできましたが、私にしては本当に本当に珍しく、ちょっと掘り下げてみようなんて気持ちが出てきたものですから、勢いで新しく始めてみようか、などと考えた次第です。

 

名前の横に「PRO」なんて入ってますが、載っける内容は今までとなんら変わりありません。

更新頻度もまちまちで、今まで通り「書きたいことを、書けるときに、書けるだけ」でやっていきたいと思います(それしかできないもので)。

 

以前のブログも決して多くの読者様がおられたわけではありませんでしたが、その数少ない読者様には本当にお世話になりました。

みなさま一人一人の存在が、間違いなく私をここまで(どこまで?)押し上げてくれました。

本当に、ありがとうございました。

 

あわよくば、これからもよろしくお願いいたします。

 

さて、このくらいの文字数を書くともうへばってくるので、始まりはここらにしたいと思います。これからも、こんなもんなんだろうな。

 

そんくらいが、ちょうどいいや。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo-koshi:20191201093421j:image

代のかわりめのめ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー