そのひとのめ

なんとなくの毎日を、書きたいときに、書けるだけ。

ゆめウツツ

今年に入ってから、軽い夢日記のようなものをつけています。

 

ストーリーなどは覚えてないことが多いので、出てきたものや場所、自分の行動などを、単語を並べたり箇条書きにしたりしてメモ。

 

始めてから1ヶ月が過ぎましたが、見返してみるとなかなか面白い。

 

大体へんてこな夢で、昔会った人に再会したり、知らない人とストレッチしたり。

後で見返すと馬鹿らしいものばかりですが、夢の中だと当然のように過ごすから不思議です。

 

覚えてないことも結構ありますが、熟睡したんだなと思えるのでそういう日はそういう日で〇。

(メモしておいてもなんの夢だったか全く思い出せないものもありますが)

 

ヘンテコな単語が並んでいたり、寝ぼけた状態で書いたであろう単語を推測したりするのはまったく難儀ですが、単語を見て思い出せたりするとなかなか楽しいです。

 

いつまで続くかわかりませんが、別の時間を生きているようでなんだか楽しい。

しばらく続けてみます。

 

したらば、また。

 

よい夢を。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo-koshi:20220208104228j:plain



自分の寝顔、見れないものか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー