そのひとのめ

なんとなくの毎日を、書きたいときに、書けるだけ。

四国路 -1-

何を思ったか、ここで5月の連休中に行った四国の写真をば少しずつ載せていきます。

 

もともとはついったーに流していたのですが、時間の経過とともに投稿がどんどん遠くなりますし、時系列もばらばらで整理もできない・・・

記録という意味では写真だけ残しておくのもありなのですが、それではいささか味気なく・・・

 

せっかくブログがありますので、自分の過ごしてきた時間を残そうと思います。

細かいことは覚えていないのでほぼ写真だけになってしまいますし、何回になるのかもわかりませんが、以下、その記録・・・

街を歩くのは次回かな・・・(^_^;)

 

↑家の近くの中華屋さんでいつもの麻婆麺旅はいつもここから

 

↑夜通し走って針テラス。少し仮眠。

 

↑明石海峡大橋

 

↑眼下に港。たぶん岩屋港。

  ここから淡路島を抜けて、四国の東側を南へ進む。

 

↑最初の目的地椿泊へ到着。

  予報通りの暴風雨が吹き荒れる中、風にあおられながら街へ。

 

つづきは次回に・・・

 

次から本格的に歩き始めます。

半年前とはいえ、自分自身の中で強烈な印象を残した四国の旅。

振り返るのが楽しみです。

では、また・・・・・

 

www.geo-koshi.com