そのひとのめ

なんとなくの毎日を、書きたいときに、書けるだけ。

やまいとこ

久しぶりに病気になりました。

 

一昨日医療機関を受診して薬をもらい、いまはだいぶ良くなっています。

 

帯状疱疹ってやつは環境の変化とかストレスとかで発症するそうですが、急に気温の変化が大きくなったくらいしか思い当たる節がありません。自分も年をとったかな。

 

それでも診察をされる前は結構つらかったのが、薬をもらったら目に見えてよくなって、やはりお医者さんはすごいなというか、頼りになるなと思いました。

病院が久しぶりでだいぶ手間取ったけど・・・

 

結果的に家でゆっくりする時間もとれたのでよかったかな・・・

完治はまだまだ先に思えますが、少しずつ治していきます。

 

せば、また・・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆっくり、ゆっくり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー