そのひとのめ

なんとなくの毎日を、書きたいときに、書けるだけ。

もうシワスダ

昨日は一枚でいいくらいだったのが、ほんとに急に寒くなりました。

今年はまともに紅葉を見れてないですが、秋の前に冬が来そうですね。

 

今住んでいる家は例によって寒いので本格的に冬支度というか、気持ちの準備もしないといけません。衣替えもまともにしてない。

 

思えば「衣替え」とは・・・?

服はタンスから取ってるので、実は着る枚数が増えるだけなのでは・・・?

上着とかはとりやすいとこに移すとかするか・・・

 

かなり生活に無頓着な自覚があるので、本当に不便にならない限り動かない人生です。

 

でも来週はもう12月で、すぐ年末・・・

例年かそれ以上の実感のなさ。

 

またどこか行きたいな。

少し練っておかないと。

 

せば、また・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo-koshi:20231125184650j:image

17時

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー