そのひとのめ

なんとなくの毎日を、書きたいときに、書けるだけ。

静かな日と陽

病もあっておとなしくしていた週末でしたが、部屋の掃除や車の洗車などをしてあっという間に過ぎました。

身体も順調に回復して、次はどこに行こうかと当てを探しているところです。

 

次の土曜日は送水口ナイト。めちゃ楽しみだ。

送水口ウォークに参加したのが1月でしたので、ほぼ一年ぶりですね。そんな前だったっけ(^_^;)

今回もいろいろなお話が聞けそうでいまからどきどきです。

 

週末に出かけないのが本当に久しぶりだったのでなんだか不思議な気持ちですが、明日からまた平日に潜ります。

病み上がりという言葉に甘えたい・・・

 

せば、また・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆっくりね・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー