そのひとのめ

なんとなくの毎日を、書きたいときに、書けるだけ。

一段、いちだん

久しぶりの更新になります。

ここ数ヶ月は引継ぎ等で忙しい日が続いて、なかなかこちらに手が向かいませんでした。

自分もまだまだメモリが足りていませんな。増やさねば。

 

そんなこんなで、今の職場は8月いっぱいで最後になります。 

社会人になって初めての職場でしたが、本当にたくさんのことを学ばせていただきました。 人間的なこともそうですが、趣味を含めて視野がかなり広がったと感じています。

知識とか考え方とか、学生の頃にはなかなか身につかないいわば「大人の」ってやつを少し知ることができたかもしれません。

次の職場もなんとか無事に決まっているのですが、環境の変化があるので慣れるのにまた時間がかかると思います。

仕事の内容は興味が持てそうな内容なので、一つひとつを少しずつ吸収していって、早く安心して仕事ができるように頑張ろう。

 

今日から有給休暇に入っているので、また少しずつ書いていけたらなと思います。

前の更新が昔過ぎて前まで何を書いていたのか覚えていない部分もありますが、また自分なりに書けたらいいな。

 

せば、そのうちに書きに来ます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーf:id:geo-koshi:20200723195848j:image

ゆっくりね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー