そのひとのめ

なんとなくの毎日を、書きたいときに、書けるだけ。

なんらか正月

三が日の最終日ともなると、年始の仕事のことが頭にちらつきます。

年末はどこまでやったっけとか、年始に何しようとしてたっけみたいな大変抽象的な業務内容が、ゆっくりと迫ってくる感じ。

 

幸いにもある程度落ち着いた状態で仕事終わりを迎えられたので仕事初めからバタバタすることはないと思われますが、その分仕事初めの5・6日と休めばよかったなという思いも無きにしも非ず。

 

体感的にですが、今年のお正月はなんとなく短かったような。

年末に出かけてあっという間に年が変わったのもあるのかな。

 

車でふらふらしてたから、いい意味でぼーっとできたかもしれません。

あんまり休みすぎても、抜けすぎちゃうと暖気がつらいですね。

 

残りものんびり過ごして、また三連休でどこかに行くと思います。

 

みなさまのお正月も、善いものになりますように。

 

したらば、また。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー