そのひとのめ

なんとなくの毎日を、書きたいときに、書けるだけ。

サンデーライト

朝起きて、少しだらだら。

ぬるくなったコーヒー牛乳を飲みながら、半開きのカーテンから外を伺う。

 

天気は良さそう。

 

今月の週末は総じてなかなかな移動距離があったので、今週は近場でのんびり。

 

先週は立川に行ったけれど、今日は等々力あたりに行ってみた。

 

前よりは、いくらか心に余裕がある。

天気がいいと、尚更だ。

 

結局昼前になってしまったけれど、全然遅くはない。

 

いつもは自転車で行くところ、今日は最寄り駅までゆっくり歩いてみた。

 

暑くなく寒くもない、歩くのにちょうどいい気温。

 

中央線に乗って、等々力へ。

あっちの方面に行くのは久しぶり。

 

f:id:geo-koshi:20201025204213j:image

アメンボ連隊。


f:id:geo-koshi:20201025204243j:image

残余地?


f:id:geo-koshi:20201025204223j:image


f:id:geo-koshi:20201025204250j:image


f:id:geo-koshi:20201025204208j:image


f:id:geo-koshi:20201025204246j:image


f:id:geo-koshi:20201025204235j:image


f:id:geo-koshi:20201025204239j:image


f:id:geo-koshi:20201025204229j:image

 

細かいことは、気にしない。

気にしないようにできるうちは、まだなんとかなってる証也。

 

のんびり、じっくり、穏やかに。

いい1日は、いい心から。

 

明日から、またがんばろう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo-koshi:20201025120723j:image

オチがなくても、気にしない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー