そのひとのめ

なんとなくの毎日を、書きたいときに、書けるだけ。

秋のころも

夏用のタオルケットも、そろそろお役御免です。

窓を開けて寝るには、少し寒い季節になりました。

 

夜の寝つきは良いけれど、そのうち朝がつらくなるんだろうな。いつもつらいが。

 

そろそろ衣替えを模索せねば。

 

もともと服に対するこだわりが極端にないので、部屋にいる分には寒ければ着るし、暑かったらパンツ一枚みたいな感じ。

小学校のころは、一年中半袖短パンみたいな(イメージの)少年でした。

 

社会人になってスーツを着るようになりましたが、ある意味気が楽でよかったかも。

毎日自由な服装でなんて言われたら、気使いすぎて疲れてしまいそうです。

 

そういうわけなので、今日はクリーニング屋さんに行って、奥にしまってあったスーツの上着をお願いしてきます。

 

雨はそのうち止むようなので、そしたら出よう。

日は出てないけれど、散歩にはちょうどいい季節。

のんびり歩いて、しっかりとゲージの回復をば。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo-koshi:20200926084935j:image

自転車で静かに通りたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー