そのひとのめ

なんとなくの毎日を、書きたいときに、書けるだけ。

スーツケースのホニャラララ

スーツケースを持っていない。

 

旅行は好きだけど、なぜか今まで手にしませんでした。

修学旅行のときは親のを借りたし、友達と行く旅行なんかはドラムバックを使ってた。

 

嫌いってわけじゃないんだけど、なんでか使う機会が少ない・・・。

自転車が多いからかな。

 

車で行く機会も多いから、ころころしないで済むっていうのもあるかもしれません。

飛行機の旅行も、あまりないし(お金的にも)。

 

そう、なんでスーツケース話になったかと言えば、帰りに電車で久しぶりに見かけて、「おっ」て思ったからなのでした。

 

流行り病の話題も、こころなしか減ってきたような・・・

夏が終わったら、またぶり返しちゃうのかな。

 

願わくば、平穏。

 

収まったのか、慣れたのか。

どっちにしても、各々抜かりなく。

 

もし全部終わったら、でっかいスーツケースが要る旅に出よう。

いろんなもの、詰め込んでからに。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo-koshi:20200915210336j:image

文字にためる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー