そのひとのめ

なんとなくの毎日を、書きたいときに、書けるだけ。

あきさかり

ややあって、みなとみらいに。

 

最後に横浜に行ったのはいつだったかな。

覚えてないくらい前だ・・・

 

カメラを買ってからは、初めてな気がする。

 

普段みなとみらいに行くには桜木町を使いますが、今日は横浜駅からゆっくり歩きました。

 

日差しもあって、気持ちよかった。


f:id:geo-koshi:20201115114628j:image 

横浜の東口は、めった来ない・・・。


f:id:geo-koshi:20201115114638j:image

いかりくん。


f:id:geo-koshi:20201115114633j:image

かなりの染まりよう。


f:id:geo-koshi:20201115114618j:image

 

f:id:geo-koshi:20201115114924j:image

日が暮れてきた。


f:id:geo-koshi:20201115114913j:image

大桟橋には、飛鳥Ⅱがいました。


f:id:geo-koshi:20201115114927j:image


f:id:geo-koshi:20201115114917j:image


f:id:geo-koshi:20201115114909j:image

 

出港を見送ってから、用事を済ませます。

まあ、例によって大学時代の友人ですが。

 

飲んで食べて、早めに上がりです。

忘年会の日を決めてから、桜木町で散開。

 

赤煉瓦でお店を見てから、のんびり帰宅。

 

秋はいつのまにか盛っていて、油断すると終わってしまいそう。

 

仕事の方もちょっと忙しくなってきて、だんだん余裕もなくなってきた。

早く慣れたいな。

 

年末に向けて、1日1日乗り切ろう。

 

さすれば、なんとか乗り切れる。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo-koshi:20201115115716j:image

近所のも、だいぶ黄色く。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー