そのひとのめ

なんとなくの毎日を、書きたいときに、書けるだけ。

懐かしのセノーテ

久しぶりに、電車に乗ってレイクタウンまで行ってきました。

 

最寄りは中央線沿線なので、西国分寺から武蔵野線をば。武蔵野線、久しぶりや。

f:id:geo-koshi:20200912164310j:image

国分寺方面にはあまり行く機会がないので、なかなか新鮮。

前この乗り換えやったのはいつだったかな・・・覚えてない(お子様ランチの件といい覚えてないこと多すぎる)。

 

西国分寺からレイクタウンまでは、だいたい40分くらい。武蔵野線の高架から見える車窓は、不思議と懐かしい。

 

思えばなかなか実家には戻れておらず、だいぶ地元が恋しくなってきてます。そのうち帰ろ。

 

現地について昼食をとってから買い物をしたら、少し早めの退散です。

(ちょっと距離もありますので)

 

f:id:geo-koshi:20200912164826j:image


f:id:geo-koshi:20200912164821j:image


f:id:geo-koshi:20200912164846j:image

丸いのばっかだな、

 

あんまり長居はできませんでしたが、美味しいご飯も食べれて楽しかったです。

 

帰りものんびり帰ろう。

休日なんて、なにしたっていいんだから。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo-koshi:20200912164656j:image

ベルサイユ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー