そのひとのめ

なんとなくの毎日を、書きたいときに、書けるだけ。

伸身の閉合差

八月もいよいよ最終盤です。早かった・・・。

 

九月からは新しい職場なので、会社に入るにあたって健康診断をば。

 

決まった項目を無事に受け終わったのですが、身長が1cm伸びていて驚きました。

調べてみても、二十代半ばで急に伸びるのは、ちょっと現実的じゃない。

いくら猫背を直しているとはいえ、さすがに間違いなのでは・・・

 

でも、久しぶりに会った友人からは「なんか背伸びた?」って言われたんだよな。

ここで信ずるは、友の目としよう。

 

来年の測定が今から楽しみです。

万が一伸びてるなら、願わくば180に乗せたい・・・。

 

「身長の伸ばし方」とか、検索してみちゃったりして。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo-koshi:20200830100130j:image

牛乳は、すごい好きなんですけども。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー