そのひとのめ

なんとなくの毎日を、書きたいときに、書けるだけ。

港湾クリームソーダ

大学時代の友人と、大田区を歩いてきました。

その友人は少し変わっていて、なんだか私と気が合います。(以上定型文)

 

11時に品川集合で、昼ごはんを買って海へ発ちます。

暑かったですが、水と塩分をたっぷり摂ってスタート。

 

東海道の品川宿を通って、天王洲方面に。

f:id:geo-koshi:20200829202649j:image

おもむきぶかい。


f:id:geo-koshi:20200829202645j:image

CITY!


f:id:geo-koshi:20200829202640j:image

 

日差しが強くてへばりながら、京浜運河沿いの東屋で昼食をば。

f:id:geo-koshi:20200829202351j:image
f:id:geo-koshi:20200829202355j:image

冷えた柚子白菜にスコールサワー。

いい時間也。

 

少し南下して大井競馬場辺りまで行ったところで、少し昼寝。

日陰なら、いくらか過ごしやすい。

f:id:geo-koshi:20200829202424j:image

f:id:geo-koshi:20200829202452j:image

1時間弱ごろごろして少し話したら、ゆりかもめに乗って家路です。

f:id:geo-koshi:20200829202505j:image

長い距離じゃなかったけど、お互いへばってたからちょうどよかったかな。

 

涼しくなったら、もう少し歩きましょう。

道中道後、恋に人生カメラにバイトといろいろ話が尽きません。

 

呼んだ類を友と呼ぶ。

ありがとう。

また会おうな。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo-koshi:20200829200531j:image

クリームソーダはかく語りき。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー