そのひとのめ

なんとなくの毎日を、書きたいときに、書けるだけ。

四国路 -23- 二名津②(夜)

歩いていたところお話しさせていただいた方が、古民家の宿の方だったので、なんと中を見せていただくことに。

futanazuwagayatei.com

↑ 路地に面する。入口がすでに好き。

↑ 浴場

↑ このスペース感・・・素敵です・・・

 

 

↑ もち送りもすごい。

二名津わが家亭のみなさん、突然のことでしたがどうもありがとうございました。

今回は旅程の関係で断念しましたが、佐田岬半島に訪れた際はぜひお世話になりたいと思います。

ありがとうございました。

 

↑ 暮れてきた。

↑ 街灯が灯る。

 

 

 

 

↑ 昼にも来た場所。気になって戻ってきた。

 

↑ わが家亭の前。夜もいい雰囲気。

 

 

↑ 突然のアーニャ氏。

 

 

 

 

 

 

 

 

静かな夜を抜け、車に戻った。

決して寂れているとは感じない、夜としての静かさ。

また朝になれば賑わいを見せるだろうと自然に思えるような街だった。

 

次回は佐田岬半島を八幡浜まで戻り、四国の北側を東へ向かう。旅は終盤となる。

 

では、また・・・・・

 

www.geo-koshi.com