そのひとのめ

なんとなくの毎日を、書きたいときに、書けるだけ。

しわすの素

今年の秋は、あったようななかったような。

紅葉は見れたけれど、なんだか形だけで空っぽな感じ。

 

思えば、夏もこんな感じだった。

旅行に行ったといえば行ったけれど、なにか周りを気にしながらで、どことなくきょろきょろ。

 

春は、どうだったか・・・花見行ったっけ・・・?

 

今年はなんだか気苦労の多い年でした。

 

周りの目、自分の心、だいぶ波が高かった。

 

だからきっと、来年はいい年になる。

 

ここまで来たら、あと少し。

 

「年忘れ」なんて言葉、使ってみたりして。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo-koshi:20201201203922j:image

それでも秋は、やっぱりきれい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー