そのひとのめ

なんとなくの毎日を、書きたいときに、書けるだけ。

U-ジューリョク

寒さは突き刺さるけど、雲もなくていい天気でした。

昨日が雨だったから、日差しと空の高さが気持ちよかよか。

 

用事があって東京駅に行きましたが、相変わらず人の多いこと。

いろいろな国の人が、スーツケースを転がしながらたくさん歩いています。

自分もどっか行きたいな。

 

ここ最近はずっと地面に張り付きっぱなしで、重力が重くまとわりついてます。

始業前ラジオ体操のジャンプくらいじゃどうしようもない。

 

自分の心臓が心配になるくらいの運動と跳躍を最近できてないから、どこまで動けるのかもわからなくなってしまいました。

子供の頃の方が、いつも全力だったかな。

大人になって、手の抜き方ばかり探してるような気がする。

 

(ずる)賢くなったのか知りませんが、癖になっちゃうと良くない気もするので身体だけでもちょっと動かしとこう。

 

筋肉痛、ずっと来なきゃいいのに。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo-koshi:20200119202226j:image

水が丸くなるまで飛んできたい。

( =えのすい楽しかった)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー