そのひとのめ

なんとなくの毎日を、書きたいときに、書けるだけ。

蜃気楼コタツ

今週は土曜が研修で出勤日だから、いつもより短い週末になる。

年末は忙しかったけれど、来週が終わればある程度は区切りがつきそうだ。

 

先週から帰りが遅くて睡眠時間が短かった分、気持ちに余裕がなかった。

 

文を書く気力がなかったけれど、今日ふと書こうと思ったから、少しは元気になったかな。

久しぶりに他部所の同期と話して、気が楽になったのもある。同期は、本当にかけがえがない。

 

年内あと2週間。

行けるとこまで行ってみる。

 

その先は年が違うから、実家のコタツで天井を見ながらゆっくり考えよう。

 

今年の冬は、あったかくして過ごすんだ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo-koshi:20191215002306j:image

年の瀬を少しだけ渡る

ーーーーーーーーーーーーーーーーー