そのひとのめ

なんとなくの毎日を、書きたいときに、書けるだけ。

B1から目薬

目薬をマスターしてから、さす量がだんだん増えてきました。

眠気覚まし、気分転換、運転のお供などなど。

 

用法容量を正しく守っている範囲内なのですが、書いてある通りに使うとかなり多いのでは・・・

2滴さすとあふれるくらいな感じなので、3滴なんてとてもさせない・・・

 

使っているのはそこまで刺激のないやつ。

気楽にさして、ほっと一息。

 

さした直後は、なんだか目がよく見える気がします。

 

コンタクトレンズにも少し興味があるけれど、まだまだ怖くて手が出せません。

 

なんとか目が良くならないか。

 

ふと、見えもしない遠くを見る。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo-koshi:20230105182451j:image

αで殺菌しますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー