そのひとのめ

なんとなくの毎日を、書きたいときに、書けるだけ。

お子様ランチ

最後にお子様ランチを食べたのはいつだったか・・・

 

レストランではなかなか注文しずらいし、友達同士で注文することもまぁない。

相当幼いころに、家族でいったのが最後なんだろうな。

 

ファミリーレストランなんかだと当たり前のようにメニューにあるけれど、最近はまじまじと見ていません。

 

具材としては、なにがあっただろう。

たこウインナーに、旗の立ったピラフみたいなイメージですが。

カレーのお店なんかは、甘口カレーの少ないのをお子様用みたいにして出してくれるところもあるようですね。

 

マクドナルドのハッピーセットは、今でもけっこう魅力に感じられそう。

笛ラムネのおもちゃとか、急に買いたくなってきたぞ・・・

 

どんどん話がそれていきますが、たまには昔も振り返ろうという話です。(本当に?)

 

前やっていたことをちらっとやってみるのも、案外悪くなかったりして。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo-koshi:20200912103606j:image

ひまわりよりも、大きくなった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー