連休中は小川町の女郎うなぎ福助さんでうなぎをば。 もともとは割烹旅館だったという明治時代建築の館内で、大変美味しくいただきました。 以下、その記録。 tabelog.com ↓建物正面。雰囲気のある建物。2階のお部屋でもお食事をいただけます。 ↓はじめての…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。