朝起きて少し散歩をば。雨は降らなかったみたい。よかよか。 少し散歩。川がある。 コーヒーを。 まだ点くね。 山原ダム。噴水が気になる・・・ 中部縦貫道であっという間に越前大野に到着。 湧水のまち。 越前大野駅へ。 視線。 あまりみない緑。素敵な色。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。