そのひとのめ

なんとなくの毎日を、書きたいときに、書けるだけ。

番町きおいの段

仕事終わりに会社の同僚と少し散歩しました。

その同僚は原宿に用事があったのですが、時間があるとのことだったので皇居の西をゆるく西へ。

 

歩くのに気持ちのいい季節。

建物や階段路地を抜けて、行けるところまで。

 

以下、その記録。

 

水分補給。

番町から西にかけては、高低差がある。

素敵な階段。

ブラフ積パーキング。

手すり素敵。

ここのお店も行けたらいいな。

こんなところもあるんだな。

釘隠し。とは。

赤坂プリンス。めっちゃかっこいい。

赤坂を望む。

(建)

素敵な豊。

 

最終的には青山一丁目で時間切れ。

3時間くらい歩いても全然進まなかったな(^_^;)

 

きょろきょろしながら歩くと時間があっという間に過ぎます。

 

人が多いところは苦手ですが、都心の夜は人の流れも変わって歩いていて楽しいです。

 

付近はまだ行けていない道もあるので、また行けたらいいな。

 

せば、また。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どっち向いてく

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー