そのひとのめ

なんとなくの毎日を、書きたいときに、書けるだけ。

たのしいよこすか③(F)

www.geo-koshi.com

②のつづき

 

↑マンホールには滑り止め。

↑夕日階段。

↑オドリバ。

↑なにか座ってますね。

↑木製電柱。かなり太め。

↑青いトタン。

↑バットレス?

↑フィラデルフィア計画物件。

↑びりびり。

↑案内の方。

↑そして怒られる。

↑眠いよね。

↑いいカーブ。

↑鶯坂。

↑谷に落ちる。

↑こいつは「アクアン」。

↑暮らしが気になる。

↑海へ下ってゆく。

↑市街が見えてきた。

↑下った階段を振り返る。

↑夜中には歩くだろう。

↑日没ぎりぎりに戻ってきた。

 

車に入って、水筒を傾ける。

 

牛乳せんべいをかじりながら写真を転送して、ほっと一息。

時間の割にはたくさん撮ったな。

 

街の面積からするとまだまだまわりきれていないけど、すごく楽しかった。

昼過ぎからの散策だったから、体力的にはバテないでちょうどよかったかもしれません。

 

汐入から東側は、また今度来よう。

今回いけなかった分岐の先もたくさんあるから、もう一回通っても楽しいんだろうな。

本当に楽しかったです。また来る。横須賀。

 

したらば、また。