そのひとのめ

なんとなくの毎日を、書きたいときに、書けるだけ。

背面衝突

今週もなんとか乗り切って、無事にお休みに入れました。

 

新しい職場にも少しずつ慣れてはきましたが、業務的にはわからないことも多くて気を使ってしまう・・・。

そこらへんは、まだまだかかりそうだ。

 

昨日はいわゆる「花金」でしたが、いろいろあってごたごたしてしまいました。

ほんとにちょっとしたことだったんですが、それが引き金でだんだん芋づる。

 

ここ1、2週間の疲れが一気にきた感じで、どっと疲れた。

 

性格なのか人の性なのかわかりませんが、気が立つとすぐに疲れてしまいます。

 

誰のせいでもないんですが、子供のころの方が自分を扱うのがうまかった気がする。

いらいらしても「まあいっか!」で終わらせられていた時代が、今となっては懐かしい。

 

どんな感覚だったかな・・・。

メモなんかしてなかったから、思い出せるか微妙なところです。

 

自分の中に、もう1人味方がいると助かりますね。

二重人格とかそういうのではなくて、なんとなく自分をなだめてくれる存在がすぐ手の届くところにいると、優しい時間が過ごせそう。

 

さすれば、疲れもたまらんでね。

 

 

いずれにしても、休みがあって助かった。

 

頭と身体、どっちもリセット再起動。

白めの連休を過ごしましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo-koshi:20200919133728j:image

吸ってる?吐いてる?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー