そのひとのめ

なんとなくの毎日を、書きたいときに、書けるだけ。

ないすなおとな

今日は久しぶりの現場でした。

 

仕事でもプライベートでも、知らない街に行くのは楽しいものです。

 

行った先々で歩きながらその街に住んでいる人の生活をイメージしたり、自分だったらどの帰り道を通るなとか考えるとなかなかおもしろい。

 

坂のある街だったり、細い路地の多い街だったり、真四角のビル群の中に住んでいるだけじゃ絶対にわからない、暮らしと近い「住処」みたいなものが、全国に数えきれないほどたくさんあります。

 

そんな誰かにとっての秘密基地みたいな故郷を生きてるうちになるべくたくさん見るっていうのが、なんとなくライフワークになっているとかいないとか。

 

要するに、いろんなとこにいってふむふむ(むふむふ?)したいのでした。

 

お金も時間もないなんて、大人みたいなこと言わないの。

 

いい大人なら、お金も時間も作ってみせて。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo-koshi:20200910230044j:image

小さな時間

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー