そのひとのめ

なんとなくの毎日を、書きたいときに、書けるだけ。

いきぬきわざっぷ

仕事終わりに、大学時代の友人と会ってきました。

その友人は少し変わっていて、なんだか僕と気が合います(以上定型分)

 

いつも話題に欠かない彼ですが、最近はなかなか悩んでいるよう。

少し前から人間らしい悩みを抱えていますが、プラトニックすぎて少し心配です。

話して済むものならいつでも聞くので、また呼んでほしいな。

 

ファミレスを出て少し歩いたら、皇居のあたりで夕立にあいました。

雨に濡れるのは久しぶりだったけれど、なんか楽しかった。

 

お互いこんがらがった人生だけど、なんとか生きてはいけるかな。

 

いつまでかわからないけれど、スリルとテクで乗り切ります。

 

全体がぶっ壊れない程度に、バグとか裏技とか使っていきたいな。

 

少しくらい落ちたって、即死イベントじゃないでしょう。

 

回復だって、きっとできるさ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo-koshi:20200909233416j:image

上り階段は、意外と多い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー