そのひとのめ

なんとなくの毎日を、書きたいときに、書けるだけ。

コーリツライフ

初めてだったり慣れないことをするときに自分の中でちょっと嫌なのは、やってることが遅れてるのかどうかもわからないところです。

 

なんとなくやる家事とか、休みの日にゆっくりやる片づけとかならいいのですが、仕事でお金が絡んでくるとどうしてもいろいろと気になっちゃう。

 

速くはやれないのでどうしようもないけれど、周りのことを気にしちゃって一人でずーんしてます。

こういうところがなってないのであるな自分は。

 

「初めなんだから」って言ってくれる方もいるのですが、これから速くなるイメージが全くつかない。

その分、やれもっともっととなりがちです。

 

自分で自分のいやなところは少しずつ直ってきたような気もするけれど、まだまだもやもやすることはたくさんあるし、きっと無くなんないんだと思う。

 

向き合わなきゃいけないのかどうかわかんないけど、なにも考えなくていいくらい楽な気持ちでいれたらいいのにな。

 

・・・・・死に際みたいになっちゃうか(^^;)

あと少しだけ生きる。

それを繰り返していきやしょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーf:id:geo-koshi:20200908210809j:image

広いのは、基本的に上の方。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー