そのひとのめ

なんとなくの毎日を、書きたいときに、書けるだけ。

西方路う途

来月、自転車で旅行に行くことになりました。

ここのところ長い距離を乗れていないので、リハビリがてら近場を少しだけサイクリングをば。

 

一時期の殺人的な暑さも少し収まって、日差しがいくらかあってもすごしやすくなってきた。

来月はもっと走りやすいんだろうな。楽しみ楽しみ。

 

さて、五日市街道を西に進んで吉祥寺で空気を入れます。

f:id:geo-koshi:20200906121150j:image

家にフロアポンプほしい・・・。

インフレ―タ―も壊れちゃったし、今度一緒に見てみよう。

 

乗っているクロスバイクは少しタイヤが太いので、空気が甘いのと入っているのとじゃ結構走りに差が出たりします。

 

入れたばっかりは、やっぱり走りやすい。

追い風もあって、すいすい進みました。

 

T字路にあたるまでまっすぐ行くと直進方向が多摩湖自転車道になるので、そのままちょこっとだけ。

f:id:geo-koshi:20200906121327j:image
f:id:geo-koshi:20200906121323j:image
f:id:geo-koshi:20200906121330j:image
f:id:geo-koshi:20200906121334j:image

前に来たときはたくさん人がいたけど、今回はあんまりいなかった。

流行り病のせいなのか、今年の暑さの名残なのか。

走りやすくてよかったな。

f:id:geo-koshi:20200906121358j:image
f:id:geo-koshi:20200906121403j:image

f:id:geo-koshi:20200906121419p:image

今回は馬の背(口コミが素敵)まで行ってちょっと休憩してからそこでUターン。

 

夕方に用事もあったので、早めの帰宅です。

 

距離は20kmちょっと。

カメラがあるとちょいちょいとまって撮っちゃいますね。そういうの大好きですが。

 

涼しくなったら多摩湖の方にも行ってみよう。

秋になるかな。

そんときは、カメラもろもろ忘れずに。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo-koshi:20200906121515j:image

とちゅうにある都市。

さらなる発展に期待。

ーーーーーーーーーーーーーーーー