そのひとのめ

なんとなくの毎日を、書きたいときに、書けるだけ。

職業の改・戒

昨日から、新しい職場に行っています。

ここ一ヶ月だらけてしまったので、生活習慣を立て直すのに少し時間がかかりそう。

 

前職よりも残業は少ないと思うけれど、新しい仕事は覚えることも多くてなかなか大変。

 

ある程度自分の好きなことにかじってないと続かない性分なので、ちょっと踏み込んだ仕事な分だけ逆にてこずってます。これがどう出るか・・・。

 

この前twitterのタイムラインでも見かけましたが、趣味はほどほどだから趣味なのかも。

正直、仕事にして嫌いになるのがちょっと怖いな。

乗り越えられたら、今よりもっといい変人になれるでしょうけども。

 

それでも続く毎日を、一日一日やれるだけ。

余裕なんて、もとからあると思ってないんだからさ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo-koshi:20200902212025j:image

人生、今何月?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー