そのひとのめ

なんとなくの毎日を、書きたいときに、書けるだけ。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休みの休み

大型連休も過ぎ去って、いつも通りの一週間に戻りました。 ツイッターにも書きましたが、連休中は四国でずっと一人だったので帰ってきてからの人波にだいぶ酔ったといいますか・・・ 満員電車なんかは大変疲れましたね(^_^;) 今日は実家に帰ってお土産を渡し…

福井奇譚③

②のつづき・・・ www.geo-koshi.com ↑朝。雨の日本海。 ↑今回のお宿。お世話になりました。 ↑梨子ヶ平千枚田水仙園 ↑風が強い。 ↑家路へ。落石除去。 ↑日本海をば。 ↑雪を見た。 ↑事故渋滞に巻き込まれましたが、その分深夜割引。ゆっくり帰る。 ↑やっと足柄…

福井奇譚②

①のつづき・・・ www.geo-koshi.com 初日はここまで。 夜は牛乳飲んでおとなしく寝ました。 静かでいい宿。 おやすみなさい。 ③へつづく・・・ www.geo-koshi.com

福井奇譚①

少し前になりますが、福井に行ってきました。 会社の先輩の引っ越しのお手伝いもかねて、未踏の福井へ。 以下、その記録 ↑朝出発 ↑少し早く着いたので待ち。 ↑引っ越しを終えて、越前海岸へ(超速展開) ↑素敵な駐車場 ↑越前町のマンホール ↑いい街灯 ↑良い…